マガジンのカバー画像

マイナビ転職の裏側

7
マイナビ転職では、より良い転職活動を進めていただくために、日々さまざまな部署が連携し合い、サービス向上に努めています。そんなサービスに携わる“中の人”をピックアップしてご紹介。「… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

【マイナビ転職アプリ】「求人数が多すぎてチェックしきれない」問題へのトライ。リニ…

みなさん、こんにちは! マイナビ転職公式note編集部です。 「すべての人が自分に合った仕事…

今あえて、マイナビ転職フェア(合同企業説明会)を年100回以上やる理由

こんにちは! マイナビ転職公式note編集部&転職フェアサイト部門のHです。 いきなりですが…

【マイナビ転職の裏側】厳しい審査で求職者の安全を守る! 品質マネジメント部の仕事…

こんにちは! マイナビ転職 公式note編集部です。 マイナビ転職では、転職を検討中の皆さん…

「マイナビ転職 キャリアパートナー」って何してくれるの? 【マイナビ転職の裏側】

こんにちは! マイナビ転職 公式note編集部です。 マイナビ転職では、転職を検討中の皆さん…

【めざせ転職失敗ゼロ】採用広報で課題に取り組む『+Stories.(プラスト)』

こんにちは!マイナビ転職 公式note編集部です。 転職先の会社を探すとき、本当に自分に合っ…

退職者(アルムナイ)と企業の新たな関係をつくる『YELLoop』

こんにちは!マイナビ転職 公式note編集部です。 退職を経験した方の中には「前職とはスパッ…

【新CMの裏側】転職が当たり前になってきた今、転職のあり方を、その未来を考えてみよう。

こんにちは、マイナビ転職公式note編集部です。 私たちマイナビ転職は、スローガンを一新し、本日1月15日からCMを公開しました。そのCMの魅力に迫るため、広告チームのYさんにインタビュー。作品へのこだわりや制作の裏側などをご紹介します。 マイナビ転職は新しく生まれ変わります。私たちは、CMや広告などマイナビ転職の顔となるクリエイティブの制作を担当しています。今回制作した新CMの目的は、マイナビ転職のスローガン『すべての「働く」を、もっとひらく。』を皆さんに知ってもらうこ